忍者ブログ

Jupiters Jazz

廃な学生がおくる自称素敵ブログです。ちょびちょび更新していくんで末永くお付き合いを・・・。          詳細プロフ http://p.prfy.jp/jupiter777/

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.17
俺の学校ってハワイのとある学校と姉妹校?とかいうのになってて

今日はその交流会みたいなのでそこの学校の生徒と教師が来てたんだけど・・・

やっぱすごいね。俺らより年下のはずなのになんか老けて見える。

女の子なんてすごいよ?あえて文字サイズを大にして言いたい。

可愛すぎ

特にちょっと日系が混ざってるような子が可愛かった・・・(基本的に外人の女性は苦手)

っていうかなんか俺ハーフ好きだな。アンジェラとかもたしかポルトガル?と日本のハーフだったような気がするし・・・。

いいなぁ・・・。ハーフっていうか外人に日本人が混ざってるんじゃなくて

日本人に外人が混ざってるっていうのが好き。(聞いてないか・・・)

まぁ恋愛については人生で4戦3敗1分っくらいの結果でそんなかなわないと分かってることをウダウダ言わない・・・。

欲しがりません勝つまでわ!
PR
2006.06.16
今日部活に行くと先輩が部室の前で倒れてる・・・

俺「何してるんですか?」

先「ちょいこっちきて寝てみ。」

本当に何してるんだろって思って倒れてみると

更衣室ちょうど更衣室の窓があいてて仲が見えてた(男子のか女子のかは想像におまかせ)

俺らの部室は下が男子で上が女子なんだけど先輩いわくミラクルスポットらしい・・・

先「一緒に寝る?」

ここは一応ペルソナで

俺「いやいいですよ(失笑)。」

惜しかった



いやぁ・・・はやいもので来週の月曜日からはまたテスト期間に。

中間はいろいろとあってやばかったのでなんとか巻き返さないと・・・。

頑張ります!学生ブログランキングをクリックして応援してください!
2006.06.14
ネット友達に言われた。

ネ友「なんか無理に敬語使ってない?」

そうだよね・・・。俺も思ってた・・・。

次から無理に敬語つかうのやめる。

こんな変に真面目なブログでランキングがあがるはずない!(それは違うか・・・)

で次からはちょっと砕けた感じで(ぶつ切りくらいかも)やっていくんでよろしく。
2006.06.13
最近のブログ手抜きじゃない?という指摘がありました。

まぁ・・・手抜きってわけじゃないんですけどね。

本当にブログ書く時間ちょっとしかないから雑になっちゃうんでしょうね。

時間は大切ですよ・・・。

さっきテレビでやってたけど人間の人生って平均3万日くらいしかないんですって。

まぁ仮に80歳までいきるとして

365×80=29200

意外と短いですね。

こんな短い人生の中で学校なんていっていていいのかというアホな疑問をいだく俺。

人生で学生である時間って小学校・中学校・高校・大学あわせて・・・。

365×16=5840

人生の約5分の1を学校という檻の中で生活・・・(苦しいか楽しいかは人しだいだけど)

いてもたってもいられません。

なんで人間は知恵を得ようとするアホな選択を選んだんだ・・・。

俺は狩猟民族でいたかった・・・。もしくはビバ鎖国・・・。

あがきますよ俺は。せめてやりたいことやって死にたい。
2006.06.13
めちゃくちゃ時間がすぎるのが早く感じます。

この前中間のテストがあったのに来週からは期末のテストの発表・・・。

頑張れ・・・俺・・・。負けるな・・・俺・・・。

いっつも挫折したり立ち直れなかったりを繰り返してます。

自分でいうのもあれだけどそこまで頭悪いほうではないと思うんですよ。

ただ勉強をまったくしないというだけで・・・。(それを頭が悪いというのかもしれないけど。)

目標とかないですしね。サラリーマン上等ですもん。

まぁ人並みの生活が遅れていれば充分幸せです。

仕事&パソコン。これが続けられれば・・・。

頑張りますよ!俺は!(多分)




そういやぁ明日は保育園になんか実習にいってきます。

幼児は嫌いなんですけどね。こっちも頑張ります。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:jupiter
職業:学生
性別:男
誕生日:1990/8.7
趣味:パソコン・スポーツ観戦・読書
俺流広告

面白いと思ったら押して欲しい。むしろ面白いと思わなくても。

BlogPeople登録者の広がる輪♪
ウェブマネーとかがただでもらえるチャンス?
リンク
お気に入りなブログやHP
最新コメント
(07/12)
(02/16)
(02/03)
(01/27)
(01/22)
ブログ内検索
バーコード

Jupiters Jazz wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]