忍者ブログ

Jupiters Jazz

廃な学生がおくる自称素敵ブログです。ちょびちょび更新していくんで末永くお付き合いを・・・。          詳細プロフ http://p.prfy.jp/jupiter777/

2024.04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.16
もらった数は(ダララララララララ)・・・・・・・・・2個です。

反応しにくいなぁ・・・って感じだね。

毎年恒例のテニス部女子からのみんなプレゼント1個。

この前寝過ごしてきたときメールくれた女の子から1個。

上はともかく下の件は嬉しかった・・・。

ありがとうございます。この場を借りてお礼させていただきます。

とりあえず負け組みではないということをアピールしたかっただけだからこんくらいで・・・。





なんだかんだで甘いものキライ。
PR
2007.02.04
適当にのせてみよう・・・

ハクシャクノテンシ
ほんわかした劇場風なかんじなのかな・・・。
ドラキュラっぽくないドラキュラとわっかのない天使の話。

Nightmarecity
やっぱりかっこいいなぁ・・・。アクションもすごいし・・・。
ちなみにかかってる曲名は「サザンクロス」(本当は英語だけど綴りわからん・・・)

森林の子
アニメ風に作ってるようだけどこういう技術があるのはすごいよな・・・。
長い間7話でストップ中^;

insanity
ちょっと怖い雰囲気がでてます・・・。
不思議怖い?(謎

とりあえずこの4つが印象に残ったから・・・。





たま~にお気に入りの動画とかフラッシュとかのせたりのせなかったり・・・
2007.02.04
席替えしたわけだけど・・・めっさハイテンションに!

一番前の右端・・・最悪ぽく感じるだろう・・・しかし!

後ろ・左ともにおきいに入りの女の子!(スイマセン

いやぁ~・・・まじでハイテンション・・・。

左の子とは昔いろいろあったりしたんだけどそんなこと通り越してハイテンション。

きっとコレを機に年齢=彼女いない歴の呪縛が解けるね!きっとね・・・。



・・・・・・・・・席は関係ないか。

まぁね・・・いいかんじでやれてるわけだよ・・・。

ガンバルヨオレ!


エンタの神様なる番組を久しぶりに見たわけだけど・・・

あれか?これは落語か?

お客さんに笑ってもらって成立するんじゃなくて、笑わせて成立するもんだろ・・・。

なんか「ですよ」連呼してるキモいラッパー。

平井けんもどき。

なんか自分の声録音して流してるだけのテンションが体育祭の団長みたいなやつ。


いまからエンタの神様のHPの掲示板に書き込んできます。





やってやったぜ!まぁ公開はされないだろうな・・・

2007.02.02
数学の授業はA・B・Cとクラス分けされてるわけなんだけど言うまでもなく俺はC。

いまさらなんだけど今の現状は絶対に危ないと気が付いた。

授業中・・・

隣で北斗の拳読んでる女子

お菓子かじりながら授業受けてる女子

頭を前後左右に見事に振り回しながら寝てる男子

先生をキモイキモイ小声で言ってるトロルな女子


いまさらだけどここにいるやつらは間違いなく精神が腐ってる。

まぁ寝てるやつは許そうとしよう(俺も寝てるし

なんだこの女子ども・・・喧嘩うってんのか。

決めた・・・俺・・・ガンバルヨ。



ふと適当に周りの県あたりからかき集めた専門学校の資料読んでたらなんかめっちゃウェブデザイナーに魅力を感じた・・・。

最初はプログラマーとかシステムエンジニアとかに憧れてたんだけど・・・

はっきりと使用する人になんかが伝わる感じで面白そう。

今一番興味ある学校は広島コンピュータ専門学校

まぁ・・・ここが無理ならもいっこ一番近い専門学校か一番ちかいしょぼい大学に入る・・・という未来設計図(ぇ

最初に書いたこともふくめ専門学校に興味をもってなんかがんばらななぁ・・・と思った。

うん。いっつも思って終わる。

50回ほどそんなこと考えてたら1回くらいはうまく努力続けちゃう日がくるんじゃないかなぁ・・・と甘い考え漂っております・・・





ただいま2時10分・・・宿題しなきゃ・・・(´д`)
2007.01.31
顧問はきてないけど1個上の先輩がちと問題やらかして部活はみんな真面目モード・・・

っていうかキャプテンがその先輩にぶちぎれててイライラしてた・・・

みんなかなり真面目に部活して・・・疲れた。

帰り際に本屋で電撃OnlneGame?だっけかの本立ち読みして時間がきてバスに乗る・・・。

音楽ききながら・・・だんだん・・・眠く・・・なって・・・




・・・・・・・・・・・・・っは!

寝てた・・・まぁ寝るのはよくあること目を覚まして携帯みるとメールはいってる。

開くと小学校のころからおなじ学校通い続けてる数少ない女友達からのメール。

「いまどこ?」

ぇ?なにをいってるんだコイツは?俺に気があるのか?とか考えてたら・・・

「次は○○(なんか聞いたことない名前)に止まります」

・・・・へ?

窓の外を見回すとまったく見たことない世界がひろがってて・・・。

やっと現状把握。寝過ごした。

その女の子降りてからバスの中で俺が寝てる姿見えたらしくメールしたらしい。

逆に道を歩き続けて(スーパー田舎道だから1本道だった)20分ほどたったらやっと見覚えがある風景に

そこ携帯で呼んで迎えをまつこと40分。やっと安心して帰宅。

めっさ疲れました・・・。





あんなに寝過ごしたのは学校通い始めて4年にして始めてだな・・・。
 HOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:jupiter
職業:学生
性別:男
誕生日:1990/8.7
趣味:パソコン・スポーツ観戦・読書
俺流広告

面白いと思ったら押して欲しい。むしろ面白いと思わなくても。

BlogPeople登録者の広がる輪♪
ウェブマネーとかがただでもらえるチャンス?
リンク
お気に入りなブログやHP
最新コメント
(07/12)
(02/16)
(02/03)
(01/27)
(01/22)
ブログ内検索
バーコード

Jupiters Jazz wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]