忍者ブログ

Jupiters Jazz

廃な学生がおくる自称素敵ブログです。ちょびちょび更新していくんで末永くお付き合いを・・・。          詳細プロフ http://p.prfy.jp/jupiter777/

2024.04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.01
テスト期間真っ只中・・・シニソウ

ところで色々考えてたけど全体的にブログの趣旨変えようか検討中・・・。

まぁおそらく企画倒れ。

っていうかただたんにいままでの文章の書き方が嫌になっただけ・・・。

いつかたぶんきっと変わります。
PR
2006.07.14
朝起きるのが苦手な人は多いと思う。

俺もその一人だし・・・。

早起きする方法って早く寝るくらいしかないもんね・・・。

今日俺の友達2時過ぎくらいに学校に来てみんなになんでこんな遅かったん?とか聞かれたら。

「寝よった」との返答。やるな!なかなかやるな!

まぁいい・・・。早寝しようね(この時間帯に寝ても俺はキツイ)

***********************************************************************************

今日現文で短歌を作る授業が・・・。

苦し紛れに作ったおれの作品を紹介。

「むきだしの 父の頭皮を 

            鑑賞すると 俺の未来に かげりがでてくる」

なぜか先生大絶賛。よんでる俺は顔から火がでるほど恥ずかしかったのに・・・。





俺の未来やいかに!?
2006.06.05
今日の授業はなんか久しぶりにしんどかった・・・。

まぁ怒られたり怒られたり怒られたりの繰り返しでした。

まぁ俺が悪いんでしょうけどね・・・。

なんか面白かった国語の授業。

なんか古文かなんかで相撲取りの超ベッピンさんな妹逃走中の盗人に捕まっちゃうて話なんですよね。

その超ベッピンさんが盗人に捕まったときにどうとらわれていたかというと足で身体を挟まれてたらしいんですよ。

エロクナイ?

心底こう思いました。

『羨ましい!』

盗人の癖にね・・・。図々しい。

でもその超ベッピンな妹さんが実は片手で弓30・40本をへし折れるような怪力の持ち主であせって逃げ出すという話です。

いやぁ・・・羨ましい・・・。

前も書いたけど俺女友達いないですからね。

そこまでの関係にいけません。

いやぁ・・・見た目メチャクチャおとなしいって言われるんですけどね・・・。

これが俺の本性かもしれません。

しかし仕方ないです。

これが男の本能です!
     HOME 
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:jupiter
    職業:学生
    性別:男
    誕生日:1990/8.7
    趣味:パソコン・スポーツ観戦・読書
    俺流広告

    面白いと思ったら押して欲しい。むしろ面白いと思わなくても。

    BlogPeople登録者の広がる輪♪
    ウェブマネーとかがただでもらえるチャンス?
    リンク
    お気に入りなブログやHP
    最新コメント
    (07/12)
    (02/16)
    (02/03)
    (01/27)
    (01/22)
    ブログ内検索
    バーコード

    Jupiters Jazz wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]