忍者ブログ

Jupiters Jazz

廃な学生がおくる自称素敵ブログです。ちょびちょび更新していくんで末永くお付き合いを・・・。          詳細プロフ http://p.prfy.jp/jupiter777/

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.28
「君と書いて恋と読んで僕と書いて愛と読もう」

RADWIMPSの「ふたりごと」のサビの一部かな?

恋愛なんかしたことないくせにラブソングが好きなジュピターです。

最近はRADの好きな曲だけの寄せ集めをパソに入れて聞きながら「宿題→ネットいじり」ばっかり。

まぁ・・・宿題しかしてないけどね・・・。頑張る宣言はどこえやら。

そんな自分がキライ。

なんでかな~・・・中学んときからなんも成長してない。

身長は伸びたのにな~・・・(体重はたいしてかわらず)

身体的には成長してるけど精神的には成長してない・・・カナシス。

にこやかに ニート街道 まっしぐら (謎





部活してて意味アンのかな・・・おもしろいのはおもしろいけど・・・
今日からコメの返事は次のブログの続きに書くことにします。
まぁいままで返信してなかったけど・・・

PR
2007.01.25
なんとなく助言を求めてみただけだけど本当に助かった。

ありがとう^^





おそらく皆意味不明(ぇ
2007.01.22
すべてを頑張ることを考え抜いて決意した。

『勉強』 『部活』 『遊び』


結構考えた・・・。やっぱね・・・青春時代だしね・・・遊びたい・・・。

部活もね・・・最近面白くなってきて・・・やぱ続けようと・・・。

勉強もね・・・今更のように境地に立たされてることに気付いて・・・。

どれも中途半端だったんで・・・。

一つに絞るとかそんな器のちっちゃいこうどうじゃなくて

全部頑張るというアホな結論にいたった・・・。

やりますよ俺は!やっちゃいますよ!

これ見てる学生のみんな!(特に中学以下

世の中にはこんな廃でアフォで中途半端な学生がいるんだよ!

自信を持って生きて!





今日も模試あったけど・・・まぁ言うまでもなし。
2007.01.19
明日は部活のテヌスの大会。まぁ頑張ってくます。

でまぁどうでもいいんだけど・・・

パソコンからメモリースティックが抜けなくなった・・・。

なんでじゃぁぁぁぁって思ってパソコンの説明書入ってる袋あさってみたら・・・。

『メモリースティックデュオ miniSDなどほにゃららは別売りのほにゃららがないと刺し抜きできません。なお万が一入ってしまった場合は有料で取り出す必要があります』







だとさ

喧嘩うってんのかソニー・・・。しかも刺し抜きできないって・・・刺せたし。

まぁかなり無理矢理耳かきとかで押し込んでみたりしたけど・・・。

抜けないからな~・・・。音楽を入れてから気が付いたよ・・・。

まぁ新しいの購入(なんか楽天で500MBくらいのが3000円で売ってたから

あ~・・・この中につまってるのはどうしよう?





もう無視の方向で
2007.01.12
違う高校いってる友達と久しぶりに再会。

バスんなかで異常にハイテンション。

俺「おぉぉぉぉ!ヒサシブリィwww」

友「あぁぁぁぁ!久しぶりw」

みたいな感じのノリでずっと会話。

ふと

友「部活なんかしてんの?」

という質問に「テニス」って答えたら。

友「え?○○(俺)がテニス?絶対無理やろwww」

って・・・。

まぁ小学校のころから運動神経は悪かったな~ってなんか思い出した。

今もよくはないんだけど・・・。

さらにふと思い出す・・・。

俺小学校のときはモテモテだったんだよ!

まぁ男8人女11人のちっちゃいクラスだったんだけどね。

中学にいくやいなやそんな幻想は消え去り

リアルにぶつかり・・・少年は成長していく。

いや・・・成長する方向は間違ってるけどな・・・。

でもこの道が間違っていたとしても俺はいいです。この道で。

なにがおころうとも後悔せずに笑ってすませたい。








・・・って思う。





プロフィールのPRFYってとこに登録してみますた。

URLはブログ題名の下に・・・。

  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:jupiter
職業:学生
性別:男
誕生日:1990/8.7
趣味:パソコン・スポーツ観戦・読書
俺流広告

面白いと思ったら押して欲しい。むしろ面白いと思わなくても。

BlogPeople登録者の広がる輪♪
ウェブマネーとかがただでもらえるチャンス?
リンク
お気に入りなブログやHP
最新コメント
(07/12)
(02/16)
(02/03)
(01/27)
(01/22)
ブログ内検索
バーコード

Jupiters Jazz wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]