忍者ブログ

Jupiters Jazz

廃な学生がおくる自称素敵ブログです。ちょびちょび更新していくんで末永くお付き合いを・・・。          詳細プロフ http://p.prfy.jp/jupiter777/

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.12
違う高校いってる友達と久しぶりに再会。

バスんなかで異常にハイテンション。

俺「おぉぉぉぉ!ヒサシブリィwww」

友「あぁぁぁぁ!久しぶりw」

みたいな感じのノリでずっと会話。

ふと

友「部活なんかしてんの?」

という質問に「テニス」って答えたら。

友「え?○○(俺)がテニス?絶対無理やろwww」

って・・・。

まぁ小学校のころから運動神経は悪かったな~ってなんか思い出した。

今もよくはないんだけど・・・。

さらにふと思い出す・・・。

俺小学校のときはモテモテだったんだよ!

まぁ男8人女11人のちっちゃいクラスだったんだけどね。

中学にいくやいなやそんな幻想は消え去り

リアルにぶつかり・・・少年は成長していく。

いや・・・成長する方向は間違ってるけどな・・・。

でもこの道が間違っていたとしても俺はいいです。この道で。

なにがおころうとも後悔せずに笑ってすませたい。








・・・って思う。





プロフィールのPRFYってとこに登録してみますた。

URLはブログ題名の下に・・・。

PR
2007.01.11
時間たつの今年はマジ早いね。

冬休み終わっちゃったよ・・・。

宿題はいまだ山積み。俺の冬休みは延長戦に突入。

しかも打撃の機会はない。全部守備。

まぁいつか終わるだろ・・・。夏休みもそうだったしね。

愛媛夏の陣・冬の陣・・・。完璧な負け戦でした。

まぁ敗戦処理ガンバル。(先発も敗戦処理も俺だけど

RADWIMPSの有心論ききながら夜な夜なパソコンいじってる毎日が続いてるけど・・・

これからもそんな変わらないだろうし・・・(なにより変えたくないし

2007年もこんなかんじで頑張っていくつもりだから宜しく。





いまさらのように『今年もよろしく』宣言。

ちなみにファンタジーアースは問題なく起動してしまって暇さえあればちょくちょくいじってる。
2007.01.08
心の中で『MMORPGなんてしない』って決心した・・・はずだった

ファンタジーアースゼロ

こんなものを発見してしまった。

このゲーム開発からずっと知ってたんだけど有料だったからあきらめてたのに・・・

いつの間に無料になってんだこの野郎!

いまからダウンロード開始。

問題なくダウンロード完了してプレイできたら

明日から俺はまたネトゲ廃人。





うまくいけよ・・・
2007.01.07

自分の顔をわきまえない人がキライで・・・ブサイクなのにはしゃいでるやつ・・・そんな度胸に乾杯。

自分はブサイクと普通の中間くらいにいるだろうと自負。
(ていうかネッ友に顔公開したらマイナスな反応しかこなかったし)

ある人は俺をさまーずの大竹みたいって言ってたし・・・そんな顔してるんだよ俺。

小学まではよかった。まだもててたし(多分

中学でちょっと大きめな学校はいってみたら

「うはwwwwイケメンテラオオスwwwww」

って感じだったからネットに逃げたのかなぁ・・・

OK。自分を見直して来年までに彼女つくるよ。

一人くらいいるだろ・・・顔より中身で可愛い女の子(超願望





16歳 170㌢ 50㌔ 童顔 童貞
2007.01.06
昨日の夜PSPかってきた。

ソフトはSPRG好きだからディスガイアっての買ってみたけど・・・クソツマラン

ちょっと後悔・・・。やっぱ鉄拳にしとけばよかったな・・・




最近痴漢男にはまってるんだが面白いよ。

まぁ漫画版はだけど・・・。

映画も本スレもあんまいいとはいえなかったけど・・・。

作者の才能かな・・・w

超オススメですw

オレもこんな恋愛が・・・(謎死





ロリ巨乳萌え

  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:jupiter
職業:学生
性別:男
誕生日:1990/8.7
趣味:パソコン・スポーツ観戦・読書
俺流広告

面白いと思ったら押して欲しい。むしろ面白いと思わなくても。

BlogPeople登録者の広がる輪♪
ウェブマネーとかがただでもらえるチャンス?
リンク
お気に入りなブログやHP
最新コメント
(07/12)
(02/16)
(02/03)
(01/27)
(01/22)
ブログ内検索
バーコード

Jupiters Jazz wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]