忍者ブログ

Jupiters Jazz

廃な学生がおくる自称素敵ブログです。ちょびちょび更新していくんで末永くお付き合いを・・・。          詳細プロフ http://p.prfy.jp/jupiter777/

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.13
とりあえず大人になったら?


1:酒を飲む
2:旅行にでまくり
3:料理開発(謎

この3つがしたい・・・。

酒を飲むってのはまぁ・・・堂々と飲めるってことで・・・。

旅行にでる。これが一番してみたいかなぁ・・・。できれば海外に。

友達から画像いろいろ貰ったりするんだけどやっぱ憧れる。

料理開発・・・これは別に自分で今しようと思えばできるんだけど^;

肉まんの衣にギョーザ包んでみたりグラタンつつんでみたりギョーザの具に米混ぜ込んでみたり・・・

なんか自分で勝手に料理開発して楽しみたい。

料理そんな嫌いじゃないしね。

一時期は料理人になろうとしていたくらい。





おれはおーるぶるーをみつけるために
PR
2006.11.13
やりたいことが多すぎて時間がたりねぇ・・・。

ギターもいじってみたいしプログラミングもしたい・・・あぁ・・・勉強もしなきゃなぁ・・・。

1日24時間は短すぎるということが最近判明・・・。

睡眠も24時間に学生の必要睡眠時間8時間もいらないきが・・・。

誰か国に1日34時間制度(学校の時間変更なし)を提出してきて・・・。





サンボマスターって歌下手だけどいいよね
2006.11.08
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4597/1147638613/

ここのポルシェ万次郎って人が2年前くらいに捕まったんだが・・・

まぁ捕まった理由はめんどうなので説明しない。

ともあれ刑務所暮らしがどうも楽しそう。

家賃0円とかお得感もあるしソフトボール大会もどきが楽しそう。

なんかしようか・・・とか真面目に考えてしまう。

まぁ・・・話かえて^;

学校の勉強はともかく・・・学校にいって友達と馬鹿やるのはつまらなくはないなぁ・・・。

やっぱあの子は可愛いし(スイマセンシニマス

私やっぱりこの街が好き・・・なんとなくね・・・学校でいってる人がいたから真似してみただけ・・・

勉強しなゃなぁ・・・と今更のように想う今日この頃。





プログラミングの勉強何からはじめよう・・・
2006.11.04
この前文化祭があったんだけどさ・・・まぁ・・・文化祭は置いといて(ぇ

その前だよ・・・そう準備。

うちのクラスはクソくだらないサザエさんの家を作成

まぁ見事失敗に終わったわけで(ダンボールで作っている上にガムテープ丸見えの小学生の図工並

準備であの子ともう一人の女の子・・・まぁタケサとなずけ(ただのあだ名)と俺と男一人まぁswimと名

づけよう(ただの水泳部なだけ)

なんかこの4人でサザエさんちのふすま作成してる時間が・・・。

談笑しながら・・・で今更のように気がついたんだが・・・あの子の男子に接するテンションが皆同じとい

う・・・うん・・・なんかげっそりその代わりタケサ可愛いよ(死にます)

人生をリセットしたいくらい調子に乗ってた俺に脱帽。

人生がどんどん苦しくなっていくのを実感(´д`)





ふとエンタの神様みたけど・・・くだらないにもほどがあるね・・・。
2006.10.26
とりあえずPSP・DS入手なんたらは失敗に終わったようで・・・

まぁはなからあたるとは思ってなかったんだけど・・・・。

最近リアルな現実が俺に押し寄せてきて・・・。

結構病弱なんだよね。なんかあったらすぐ風邪引くし・・・。

この前は体育で柔道してたら首ムチウチ・・・。

これは病弱とは違うか^;

部活もここ1週間いってないしな・・・。

やっぱやめようかな・・・。

何より学校卒業できなそうだし

まぁなんとかなるのはなるんだろうけど・・・。

部活は2年までにはやめるな・・・うん・・・。

とにかく自分のやりたいことあさりながら頑張っていこうかな・・・。





まじでプログラミングの勉強がしたい・・・けど時間ないんだなコレが・・・。
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:jupiter
職業:学生
性別:男
誕生日:1990/8.7
趣味:パソコン・スポーツ観戦・読書
俺流広告

面白いと思ったら押して欲しい。むしろ面白いと思わなくても。

BlogPeople登録者の広がる輪♪
ウェブマネーとかがただでもらえるチャンス?
リンク
お気に入りなブログやHP
最新コメント
(07/12)
(02/16)
(02/03)
(01/27)
(01/22)
ブログ内検索
バーコード

Jupiters Jazz wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]