忍者ブログ

Jupiters Jazz

廃な学生がおくる自称素敵ブログです。ちょびちょび更新していくんで末永くお付き合いを・・・。          詳細プロフ http://p.prfy.jp/jupiter777/

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.12
最近はフラッシュ見るのにはまってるかな・・・。

http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/index.html
ここのNight mare city にはまってたり(つづり間違ってるかも)

http://www.kaeruotoko.com/
ここのもので笑わせてもらったりしてる。

こういうもの作れる技術ある人に尊敬する。

特に下のほうのページではお笑いの要素が大きくてそっちの才能もあるのか!みたいな・・・。

こういうの見たら意味なく俺もがんばろうって思っちゃったりする。





俺もこういう技術が欲しい・・・
PR
2006.09.10
体育祭開催!

・・・・・・・・・・・・力自慢の結果は聞くな。

開始30分前。実際に俵を持ってみる・・・。

重い・・・。けどいいところまで上がる。

あとは力じゃなくて要領てや。との友人からの一言。

しかし練習の間もなく実際に力自慢開始・・・。

俵を胸まで持ち上げてください。の放送がはいり胸まで持ち上げる(ここまではできる)

そしてピストルの音と同時に思いっきり持ち上げる!

「・・・カチャ」

かちゃ?なんとピストルが不発。

少し待ってください。との放送が・・・。

1分くらい持ち上げたまま待機・・・。

いや・・・死ぬ・・・。そしてピストルの音。

と同時に8秒ほど持ち上げようと試みるが断念して叩きつける。

そしてこう叫んだ

「できるかこんな糞競技!」

もちろん心の中で。

団席のほうに帰るとみんなシ~ンって・・・。

声かけてくれない。そしてそれがせめてもの救い・・・。





声をかけるだけが優しさじゃないんだ!
2006.09.04
俺は基本的に運動がキライ。見るのは大好きだけど・・・

だけど運動部に入ってるのは少しでも良い体型でいたかったから。

けっして太ってるわけではない。むしろガリガリ。

そんな俺が成り行き上体育祭の悪魔のような競技に出場することが決定。その名も・・・。

「力くらべ」


30キロの俵をどれだけ長く持ち上げていられるかという無駄に筋肉が必要な競技・・・。

ありえねぇ・・・。どれだけ長くとかいう問題じゃなく持ち上げられない(頭より上じゃないとダメ)

ちょうど学校で実物があったので挑戦・・・。

力をいれ持ち上げる・・・。

胸の上におく・・・。(若干海老反り)

・・・・・・・・・・・ここからどうすれば?

体育祭まであと5日・・・。

エスケープ予定中。





まぁた久しぶりの更新・・・。もっと豆に更新するように頑張りたいとおめぇます。
2006.08.27
いままでずっとシステムエンジニアとかそういうものになりたいと思ってきたけど・・・

絶対にこれから先、必要になってくる人員だよね。

いままでずっと理数系→大学を考えてたんだけどはっきりいってお前には理数系は無理だと

担任に言われ文系にいってしまったんだけどどうなんだろ・・・。

文系にいくとなると専門学校いくしか方法がないとか言われたんだが・・・。

きっついなぁ・・・。っていうか強制的に文系になってしまってたんだけど

なんで人に自分の道決められなきゃいけないんだよって感じで担任にブチ切れそうになった。

あぁ~・・・どうしてもプログラミングにかかわる仕事につきたい・・・。

なんでとか言われたら答えにくいけどどうしてもなりたい。

どうしたらいいんだろね~・・・。





人の夢はおわらねぇ!(某マンガより)
2006.08.18
日本代表強いね!(まだ2-0だけど・・・)

そして何より「可愛い」!

他の国の代表は顔が濃すぎて怖いです。

まぁ日本にも例外は数人いるが・・・。

かおる姫?とか大山とか柳本監督とか・・・やばいよ。

柳本監督は顔の形がなんか好き。(なんじゃそりゃ・・・)

あぁ~・・・頑張れ日本!!





JupitersJazzは全力で日本代表を応援します。
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:jupiter
職業:学生
性別:男
誕生日:1990/8.7
趣味:パソコン・スポーツ観戦・読書
俺流広告

面白いと思ったら押して欲しい。むしろ面白いと思わなくても。

BlogPeople登録者の広がる輪♪
ウェブマネーとかがただでもらえるチャンス?
リンク
お気に入りなブログやHP
最新コメント
(07/12)
(02/16)
(02/03)
(01/27)
(01/22)
ブログ内検索
バーコード

Jupiters Jazz wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]